Blog

お二人の素敵な物語。クリスマスにお届けする“菜の花のネックレス” #屋久島でつくる結婚指輪

メリークリスマス!

海の向こうのお二人に菜の花のネックレスをお届けしました。

 

「彼女の名前は菜の花が由来になっています。」

彼からいただいたメッセージを開いて、ぽっと幸せな気持ちに包まれました。

「いつか菜の花に関連あるものをプレゼントしたいなと思っていて。」

 

屋久島サウスではちょうど今、菜の花が咲き始めていて、

すぐその隣にポインセチアが自生している場所にも出会えた奇跡もありました!

 

島で出会った感動を分かち合えますように。

 

ナノハナのネックレス 18k yellow gold, diamond

 

屋久島に春の訪れを届ける花

菜の花をかたどったネックレス。

イエローゴールドの花に大粒のダイヤモンドをセットしました。

 

大きさは約7mmほど。

とっても繊細でずっと身に付けていたくなるジュエリーです。

 

さりげなくて、でも特別で。

屋久島のかけらのようなネックレスは、

金属や天然石の種類をお好みにアレンジして、

お作りしています。

 

チェーンの長さもご自由にお選びいただけますので、

こちらにご連絡を頂けますと

細やかな対応をさせていただけるかと思います。

 

ここで出会った感動を、皆様と分かち合うことだできれば幸せです。

 

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547