Blog

春の屋久島から夏へ、お二人とともにオーダーメイドした結婚指輪 #動画編 #屋久島でつくる結婚指輪

お二人の結婚指輪が出来上がったら、ここに来ようと決めていた。春に相談会でお会いした屋久島サウスのビーチへ。潮風だったり、サンゴだったり、タンカンだったり、サルも鳥も大きな滝も。あの時のふわりとした時間がつまったリングになったと思う。

波打ち際でリングを眺めるひと時。

プラチナとイエローゴールドのコンビリングに施したキラキラ模様は動画だと手に取ったフィーリングにかなり近しくなっています。

ただ一つ、あの時と変わっているのはビーチがとてもとても暑かったこと!これまで季節をともにしながら、指輪作りの道のりをご一緒いただいてありがとう!

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547