アトリエの窓の向こう、山際に虹が掛かるようになると、「ああ、年末が近づいてきたのだなあ、、、」と思います。
虹に出会うことが本当にたくさんある島の暮らしですが、季節によってその場所や見え方が変わるのも面白いです。
2024年もいよいよあと1ヶ月半。
夏のアトリエにお越しいただいたお二人の結婚指輪作りも、順調に進んでいます。
彼女のリングの造形作業がひと段落をして、ほっと一息。
庭先で二本のリングを眺めながら癒されていました。
プラチナで造形した柔らかなラインが、島の緑にすっと溶け込むような感覚が伝わってきます。
求めていた場所に辿り着いたような、確かな手応えのようなものを感じることができました。
島と響き合うリング。
お二人と分かち合っているのは、この柔らかで清々しい心音なのかもしれません。
見上げると、太陽の日差しが眩しくて、思わず目を細めてしまいました。
ほんと、まだ夏の続きみたいに暑い11月ですね。
お二人と始めたお会いした日のことを、懐かしく思い出しながら。
お二人のと指輪作りのお話は、一旦ここまでに。
リングには、これから刻印を施し、磨き仕上げ作業をして完成となる予定ですが、続きはまた別のお話で。
まるで寄り添い合うお二人のように、繋がりを感じる結婚指輪になると思いますので、楽しみにしていてください!
オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547