Blog

プラチナとイエローゴールドの水平線。屋久島の雨と共につくる、一つだけの結婚指輪。

まるで水の中のような湿度感。長い梅雨の後半は、水と光にまつわる結婚指輪を作っている。青空を持ち望みながら、そして雨を名残惜しく思いながら。

ここでのジュエリー作りは目に優しい。頭上のしずくを見上げて。

近くも見つめる。

昨日までの作業の余韻と雨音と。

プラチナとイエローゴールドの水平線。お二人の結婚指輪作りは早くも最初のクライマックスへ。ここからは作業だけに集中する。

ホントいろいろあって、ここまでたどり着いた。一つ一つが手作業なので、もう同じものは出来ないけれど、二つの小さなリングには確かに今が詰まっていると思う。

ツナとほうれん草で簡単なサンドウィッチを作って、昼食。バナナとキウイとヨーグルトにハトムギをミックスして、朝食。一緒になってしまってなんだか得した気分。

頑張りすぎてキューっとなった時は、やっぱり食べると安らぐものですね。ふわり。

皆さまも美味しい週末を。素敵なジュエリーライフを。

 

制作編

素敵な出会いにありがとう。海のきらめきとお二人の物語にまつわる結婚指輪作り。

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547