Blog

屋久島の暑い夏、結婚指輪の相談会は感動的に #屋久島でつくる結婚指輪

 

海を越えてお二人がアトリエまで来てくれました。

台風が接近してドキドキだったけど、無事に屋久島に辿り着くことがて、お会いできて感動。

デザイン作りの合間に一緒に飲んだ冷たいタンカンジュースがむっちゃ美味しかった!

 

 

お二人は朝一番の羽田から鹿児島を経由して屋久島の空港に着いてすぐ宿に荷物を置いてアトリエまでやって来てくれたのです。

ありがとう、

ここ数日は本当に綺麗だった空をお二人にも楽しんでいただけて嬉しい。

 

 

デザイン作りは霧がかかったようにふわりとした始まりでもあるし、途中には迷い道だってあるかもしれない。

そんな時間を一緒に楽しみながら一歩ずつ確実に歩みを積み重ねていくお二人の姿がとても印象的でした。

 

実は、相談会ではお二人のやりとりというか、お二人の間に流れる時間にとても興味津々なのであります。

 

案外何気ないお二人の会話からデザインは生まれてくるものなのかな、と思うのです。

そのような細やかな情景の集積が、きっと世界で一つだけの結婚指輪を作り出してくれるに違いない。

 

庭先のハイビスカスも、冷たいタンカンジュースも、バス停まで一緒にドライブをした道のりも、

島の空気を感じていただきながら指輪作りの時間を過ごしていただくことができてよかった。

 

 

そういえば、相談会では「何年経っても」というフレーズがたくさん出てきたような。

お二人と一緒に少し先の未来を想像しながら過ごす時間はとてもあたたかくて、幸せな気持ちでいっぱいでした。

 

日々の移ろいとともに、心情の巡りとともに、いつも新しく感じられる結婚指輪になると思います。

出来上がる頃にはもう秋になっているだろう。

お二人と歩み始めた結婚指輪作りを皆さまも見守っていてください。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547