Blog

ご結婚10周年、ありがとうの指輪作り。始まりの朝にピンクゴールドを眺めて #屋久島でつくる結婚指輪

 

こちら屋久島はまだまだ暑い日が続いているけれど、庭先で迎える朝の中に、ドライブ中に眺めた夕暮れ時の空に、「あれ、少し空気が変わったのかな」と思う瞬間が時々あります。

 

晩夏、というところでしょうか。

色鮮やかだった熱帯の日々を通り抜けて、ほんの少し立ち止まってみると、

わたし自身も新しい気持ちに包まれていることに気がつきました。

それは朝の光のように澄み切っていて、なかなかに爽やかな心地なのです。

 

季節はほんの束の間の呼吸もたらして、やわらかな癒しを与えてくれました。

それはリスタートする、というフィーリングなのかもしれません。

これから新しいジュエリー作りを始めるには、とても素敵なタイミングのように思えたのです。

 

作業机に向かう前には庭先で彼女が選んでくれたピンクゴールドを眺めました。

生垣を通り抜け庭先に差し込む陽光に包まれて、ピンクゴールドはまるで光のかけらのようにも見えました。

 

 

お二人に結婚指輪をお作りして、ご家族が増えて、ベビーリング作りのお声がけもいただきました。そしてあれから10年の月日が流れました。

ご結婚10周年、ありがとうの指輪作り。

ご家族の幸せな気持ちに包まれながら、最初の第一歩を踏み出しました。

 

昔ながらの手作業が好きで、

島の時間に寄り添いながら、ついつい回り道もするかもしれないけれど、

日々の何気ない喜びもまた、一つだけの指輪が生まれるエッセンスになるのかもしれませんね。

屋久島の季節と共にあるジュエリー作りを一緒に楽しみましょう!

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547