Blog

屋久島の雨とシャンパンゴールド。お二人の結婚指輪作りを始める日 #屋久島でつくる結婚指輪

屋久島サウスに久しぶりの雨が降り注いだ。

もう1ヶ月ぶりくらいだろうか。雫を纏った緑は一層深く、力強い。

不思議なもので、雨が降ってフットワークは軽やかになり、アトリエではこれから始める作業の準備を、心躍らせながら進めていた。

 

空気の中には、ほんのりと次の季節の予感も漂っている。カフェのプルメリアは満開を迎えていた。

新しいジュエリー作りを始めるには、とても素敵なタイミングのように思えた。

 

お二人がアトリエを訪れてくれたのは、ちょうど先月のことだった。

そういえば、この日も雨が降ったり止んだりだったのを思い出す。

相談会でたくさんのサンプルリングから選んでいただいたシャンパンゴールドは配合を終え、お二人の指輪作りのために、ここにある。

いよいよ結婚指輪作りの始まりである。

 

作業台に向かうと、心が平らになってゆくのがわかった。

しとしと雨もムードを盛り上げてくれている。

なんだか懐かしささえ漂うこのフィーリングが嬉しい。

ガスバーナーに火を灯して、まずは最初の第一歩だ。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547