Blog

屋久島の雨とシャンパンゴールド、お二人とご一緒する結婚指輪作りが始まるとき #屋久島でつくる結婚指輪

赤と白のハイビスカス。お気に入りのシャンパンゴールド。雨のち晴れの相談会。お二人との素敵な出会いにありがとう。

 

これはいつも思うことなのですが、屋久島は自然の美しさはもちろん、人との出会いもまた大きな魅力です。

実は、彼女と初めてお会いしたのは、もう10年ほど前のことでした。

ジュエリーをお選びいただいたり、ときどきカフェでお会いしたりしていたのですが、結婚指輪作りのお声がけをいただけた時は本当に嬉しかった!!

喜びや幸せは、周りにも共鳴するものです。

 

 

屋久島育ちの彼ともお会いできたし、和やかなムードの中でデザイン作りができたのもよかった!

お二人が選んでくれたのは、とっても繊細なシャンパンゴールドのリングです。

彼女が好きなデザインに、彼がずっと「いいね!」と、笑顔で答えていたのが、まるで長い時間を共に過ごした親しい二人みたいで、とっても素敵でした。

 

ちょうどスコールが過ぎ去ったところだったのだけど、

北側は雨が降っていましたか?という挨拶も島暮らしならではのリズムかもしれません。

 

雨上がりの澄み渡る空のように、爽やかなお二人にお届けする結婚指輪です。

夏から秋へと移ろう屋久島の季節を分かち合いながら、お作りできると幸せです。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547