Blog

二人の大切を分かち合うこと。ピンクゴールド×プラチナ 幸せな結婚指輪作り #屋久島でつくる結婚指輪

 

屋久島サウスのアトリエです。

彼のリングはプラチナ多め、彼女のリングはピンクゴールド多め、

お互いの金属の一部分を交換するように、お二人の結婚指輪を作っています。

 

たしかに、結婚するとお互いの持っている何かの一部分を共有することが多くなってくるような。

車の鍵とか、本とか、もちろん記念写真だって。

 

 

同じ事柄について感想を言い合ったり、一緒に選んだりする、

日々の暮らしの中ではではそんな何気ない時間もまた素敵だなと思うのです。

そう考えると、結婚指輪のデザイン作りや素材選びはお二人の共同作業の第一歩のようなものなのだったのかもしれません。

屋久島から海を越えて、大阪に暮らすお二人に届ける結婚指輪をオーダーメイドしています #屋久島でつくる結婚指輪

 

わたしにできることはそれほど多くはないかもしれなけれど、

深く響き合えるところで大切な何かを交換し合いながらジュエリー作りをできることが何よりも幸せだなと思うこの頃です。

 

今日は雨上がりで湿度いっぱいの屋久島でした。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547