Blog

屋久島の秋から冬へ、お二人との結婚指輪作りが始まります #屋久島でつくる結婚指輪

一緒にいるのがとても自然で和やかだった彼と彼女。

聞いてみるとお二人は幼馴染ということでした。

 

今日は結婚指輪の相談会。

ほんのりと秋の香り漂う、幸せなひとときでした。

 

 

今は兵庫に暮らしていて、初めて屋久島を訪れたお二人。

森を歩いたその空気感の中でリングを手に取っていただけたのもよかった。

遠くから会いに来てくれてありがとう。

 

 

ほのぼのと和やかな雰囲気で、けれどもその内側には芯の強さのようなものをお持ちで。

アトリエでご一緒できて、お二人の雰囲気をキャッチすることができたように思います。

 

お二人が選んでくれたのは、丸くて、柔らかな曲線を抱くプラチナリングです。

 

限りなくシンプルなフォルムが持つ魅力というのでしょうか、実用から生まれる美しさのようなものを気に入ってくれたのもお二人らしいなと思いました。

私も大好きなスタイルを分かち合える仲間ができたような気がして嬉しかった!

 

それぞれ職種は違っているけれど、

周りの人たちを大切にケアしたり育むようなライフワークをお持ちの彼と彼女です。

そのようなお二人を支え癒してくれるような指輪になれば素敵だなと思います。

 

今年最後になるのか、来年最初になるのか、

お二人の結婚指輪作りはもう少し先のお話に。

 

屋久島の美しき冬にもワクワク。

あ二人と歩み始めた道のりを、どうぞ温かく見守っていてください。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547