Blog

夕陽と海、ピンクゴールドとプラチナ 2024年最初のジュエリーづくり #屋久島でつくる結婚指輪

真っ白で新しい気持ちになりたくて、海に出かけて、うまくいけば波に乗ってから作業机に向かう事があります。

時々だけど、天候や潮とタイミングが合う時があるのです。

2024年最初のジュエリーづくりもそのような始まりでした。

 

 

ここでの暮らしには、とても大きな流れのようなもののを感じるのだけど、

きっとお二人とも同じリズムの中にあるように思うのです。

 

屋久島に暮らす友人にお届けする結婚指輪作り。

素敵な巡り合いにありがとう!

屋久島の友人に届ける結婚指輪作り、お二人と小さな一歩を踏み出しました #屋久島でつくる結婚指輪

夕陽と海、ピンクゴールドとプラチナ。

冷たい潮風を纏うように、爽やかな第一歩を踏み始めました。

 

短い間ではあるけれど、指輪作りの日々を共に歩んでいきましょう。

島のリズムを分かち合いましょう。

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547