Blog

お二人の素敵な物語。屋久島の雨に包まれて、婚約指輪作りの相談会でした #屋久島でつくる結婚指輪

 

もしかすると、今年の梅雨で一番の雨だったかもしれません。

静かで深い緑に包まれて、婚約指輪作りの相談会でした。

 

島に暮らして2年目の彼とご一緒できた、

なんとも屋久島らしい時間でした。

 

プロポーズの日に向けたジュエリー作りなので、

細やかなお話はまだできないのですが、

お二人の素敵な物語にご一緒できるジュエリー作りは、いつも胸が高鳴ります。

 

雨の中アトリエまで来てくれてありがとう!

 

 

いつも不思議に思うのですが、

サンプルリングを挟んでお話をするうちに、

「間違いない!」と信じられるデザインに出会うことができる。

まるで、そのデザインがお二人のために、ずっと前から用意されていたくらいに自然な流れで。

今日もそのような時間だったように思います。

 

はじめてお会いしたけれど、森と海に囲まれて暮らす、仲間のようなお二人にお届けする指輪作りの始まりです。

夏の指輪作りですね!

喜びを分かち合いましょう。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547