Blog

屋久島から鹿児島のお二人に届ける結婚指輪が出来上がった朝に。

屋久島サウスのアトリエです。お二人の結婚指輪が出来上がった朝。シルバーのリングを手にして木漏れ日の下で眺めている。イルミネーションのようだった緑と赤、ひかりの祝福。

屋久島から海の向こう側、鹿児島に暮らすお二人に花束を。

ご結婚おめでとうございます。そして、メリークリスマス!

お二人とはfbのメッセンジャーで打ち合わせをしたり、お電話で話したりしてデザインを作ってきた。メッセンジャーを最初まで辿ってみると、スクロールが長くって!指輪が出来上がるまでの色々を思い出すとグッとくる。

うまくいけば屋久島でお会いできるかなと話をしていたお二人のことをアトリエの庭先で思いながら。

シルバーの素敵なところは、ふわりと軽やかなところだと思う。彼女のリングにはキラキラ模様とムーンストーンの装飾を施して。彼のリングは丈夫さを保ちつつも、すっきりとシンプルに仕上げました。小さなリングだけど、大切なつながりがここにある。ふとした瞬間に、手の中にキラリと星のような輝きを感じていただけると嬉しい。

 

そういえば、山茶花の花びらはちょうどハートのようにも見えますね。いくつかの季節を超えてお二人とご一緒した時間も大切な思い出です。いつかまた、次はご家族でかな?島に遊びに来てください。

楽しい指輪作りをありがとうございました!

1.5mm-2.3mm and 2.3mm wave ring  in silver  

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547