Blog

屋久島の夜光貝でピアスとネックレス作り、始めます。

屋久島の空、雲

朝、目を覚ましたら外はすっかりと静まり返っていて、台風は足早に島を去って行ったようだった。

空も晴れ渡り、

台風明けの雲はこのようにクリーミーできめ細やかとなるのがお決まり。

新しい空が広がっておりました。

 

 

屋久島の海

僕はさっそく海へと向かい、いくつかの波に乗ってから今日の制作を始めました。

晴れ渡る空と少し冷たかった水がとても気持ちよかったです。

しずく型 屋久島の夜光貝 ハンドメイドジュエリー

その屋久島の海から頂いた夜光貝を使った制作もテンポよく進み、

しずくのカタチに切り取って、何度もの研磨工程を経て、

ここに美しい輝きが現れましたよ。

 

今回はしずくギャラリーでお試しのご依頼を頂いて、定番のネックレスとピアスを作り進めております。

少しの間、ギャラリーに展示していなかったので、これを機に皆様にもご覧頂けるようにいたしますね。

 

こちらは台風開けて気分新たに一週間がはじまりました。

今週もみなさまフレッシュな日々をお迎えくださいね。

ブログにお越し頂きましてありがとうございました。