Blog

屋久島の季節と指輪  まだまだ海は夏でした!

屋久島の海

これは昨日の夕方の海。

9月も終盤というのに、こちら屋久島はやたらと暑い日が続いていて、

海はトランクス一枚でちょうど良いくらい。今日はまだ暗いうちから3時間も波に乗り続けてしまった。

皆さまはこの秋をいかがお過ごしですか?

暑いとはいえども、そろそろ栗などが食べたくなる季節となりました。

 

今取り組んでいるのはマリッジリングのサンプル制作で、

ちょうど8月頃に打ち合わせを始めた皆さまの指輪を記憶の新しいうちに作り進めています。

季節は夏から秋へ。

中には、お渡しするのが冬になる方もいるだろう。

海や空、月や花

指輪ひとつひとつ、その季節とともに作ってゆこうと思う。

僕が通り抜けて来た季節を感じられるようなものになればいいなと思う。

 

海から上がってコーヒーとグリーンスムージーを作って食べて、それからはずっと作業机に張り付く。

そんな生活が続いています!

 

 

屋久島、波しぶき、空

今日もありがとう。