Blog

お母さんにプレゼントを!嬉しかった今日の幸せ。

屋久島しずくギャラリーと彼岸花 屋久島しずくギャラリー 子供達 屋久島しずくギャラリー ジュエリーのディスプレイ しずく型のピアス 屋久島の夜光貝、ゴールド、ダイヤモンド 屋久島雨のしずく

少しだけ久しぶりに、しずくギャラリーがオープン。
お母さんにプレゼントを!とカードを選んでもらい、嬉しかった今日の幸せ。
綺麗な雨の日でした。

 


こんにちは!
土曜日はいかがお過ごしでしたか?
9月も後半に入って空や植物の気配も変わり始める頃ではないでしょうか。

今日、しずくギャラリーがオープンしのですが、そこで彼岸花が咲いていたのですよ!
もうそんな季節なのですね。
秋の花、秋の食べ物、
そして秋の装いも気になる頃となりました。

 

さて、先日こちらでアップした夜光貝を使ったピアス二つはおかげさまでご好評いただいてsolo outとなり、
有り難いことにさらにいくつか追加でのご注文も頂いております。

こんなにも反応がはやくお問い合わせを頂けたのは僕も初めてで、これも屋久島の満月のパワーなのかなと感動しております。

ブログを通しても、やっぱりその感動やパワーは伝わるのですね。

 

夜光貝を使ったジュエリーは今までたくさんのデザインを作ってまいりましたが、
いつもの日常につけていたい。特別な時につけたい。などなど
みなさまのスタイルや用途に合わせてピッタリの作品をご提案せせて頂いております。

いつものデザインでも良いですし、少しお時間とコストはかかりますがオーダーメイドでの制作も、もちろん大丈夫。

追加のご注文は今のところ2週間ほどでのお届けとなっておりますので、よろしければメールなどでお気軽にお問い合わせください。
hpアットマークkei-jewellery.com

これから涼しくなる季節や服装に合わせてのチョイスも楽しそうですね。