Blog

2.5mm and 2.0mm square-shape ring in yellow gold #屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのマリッジリング ゴールド 屋久島でつくる結婚指輪
オーダーメイドのマリッジリング クローズアップ ゴールド 屋久島でつくる結婚指輪

夏休みにしずくギャラリーにやって来てくれたお二人のマリッジリングが完成。

今回はお二人が一週間ほど長く滞在されていたこともあって、屋久島で何度も打ち合わせを重ねることが出来て、気がつけば一ヶ月と少しで完成となりました。

 

プレーンでシンプルなスクエアタイプのリングは僕の大好きなデザインの一つ。

長く、なじみ深く感じて頂けるようベーシックなイエローゴールドでお作りいたしました。

シンプルなスタイルだけに、これからお二人生活を重ねる度に指輪がお二人らしく育ってゆくのだろうなあ。

どんな時間が刻み込まれてゆくのだろう。

次に見せて頂くのもまた、楽しみの一つです。

 

屋久島の小花

今日は一日激しい雨が降ったり止んだりで、

なんだか久しぶりに訪れた屋久島らしい日に出来上がった指輪です。

地面や樹々を激しく打つ雨の音が、お二人を祝福する拍手のように聞こえました。

ご結婚おめでとうございます!

 

結婚指輪をお作りするお二人は、新しく生活を始めるタイミングの方が多くいらっしゃいますので、みなさまのワクワクした気持ちが僕にまで伝わってくるのがいつも嬉しいです。

幸せな気持ちを分けてもらいながら制作を進めることが出来て最高でした!

ゴールドのマリッジリング 屋久島の緑バック ハンドメイドジュエリー