Blog

結婚指輪、サンプルリングにチョウチョ ダイヤモンド×ゴールドのリングデザイン 屋久島の感動をジュエリーに! 

屋久島の海、空 屋久島海とジュエリー オーダーメイドマリッッジリングのモチーフ

今日の朝はブルーだった。

台風が過ぎ去り、

ぐるぐるとかき混ぜられて、

すっきりとリフレッシュされた空と海です。

 

これは朝の6時ごろですが、

水温もググッと温かくなっていて!

ちらほらと集まってきた仲間と一緒に海に入り、

いくつかの波に乗ってから

アトリエに戻りました。

オーダーメイド結婚指輪のサンプル ケースの中、シルバー 隣に屋久島の蝶々 屋久島でつくる結婚指輪

太陽の光の下で指輪をチェックしていたら、

チョウチョがふわりとそばに止まりました。

 

こちらはシルバーで作った結婚指輪のサンプルで、

先日ギャラリーに来てくれたお二人のために揃えたものです。

お話しした印象がフレッシュなうちに、

サイズやボリューム感がピタリとくるように作りました。

今日の結婚指輪作り お二人にお会いできた日 屋久島でつくる結婚指輪 夏、始まりました

 

オーダーメイドマリッジリングのデザイン 屋久島でつくる結婚指輪 屋久島の自然からインスピレーション

今日はさらに、ダイヤモンド×ゴールドのリングデザインもいくつか描きました。

モチーフには月があったり、葉っぱやしずくも出てきます。

 

こうしてデザインすると、いつも表に現れてくるのはやはり、

屋久島の感動に尽きるのではないでしょうか。

屋久島の海、空白百合 屋久島日々の暮らしとジュエリー 屋久島でつくる結婚指輪

いつもの散歩道で、新しい百合スポットを発見。

 

自然のラインというのはホント、気持ちがいいものですね。

カメラのフレームに収めてアトリエに戻り現像してみると

白い花が雲の一部にように見えました。

海からの風にゆらゆらと揺られていた風情も含めてです。