Blog

2年ぶりの屋久島ノースへ。Kiinaさんでお持ち帰りした品々は? ルーペとピンセットを持たない日。

よく考えると2年ぶりだった。アトリエのある屋久島サウスからノースへ。永田エリアまで車を走らせて、小旅行気分にはしゃいでしまう。

道中にkiinaさんにも寄ることができた。ルーペとピンセットを持たないで過ごした1日の思い出。

久しぶりにフィジカルな場所でメニューを選びつつ、忘れかけていた臨場感を思い出している。

今日のキッシュを二つ、スコーンを6個、チョコブラウニーを二つ。

島の中でもお持ち帰りのチョイスが増えたのは嬉しい変化だったと思う。ついついアトリエに篭りがちな作業を、ふわりと癒してくれてありがとう。

それにしても今年は寒い。堤防を歩きながら鳥の姿を追いかけつつ。

さらに深まりつつある冬を眺めている。