Blog

屋久島から台湾へ。オーダーメイドした結婚指輪をお二人に届ける日。#屋久島でつくる結婚指輪

彼女がピンクゴールドで、彼がシャンパンゴールド。

屋久島も南国だけど、これからお二人が暮らすのはもっと南の島国で、やっぱりこのリズム感が相通じるところだったのか。

お揃いデザインで作った結婚指輪は波のラインで。彼女のリングには小さなダイヤモンドを一粒セットいたしました。

「むっちゃ細いリングが好みなんです。」「では一番小さなダイヤモンドに合わせて作っていきましょう。」

そんなデザイン作りの日々も懐かしく感じながら、海でリングを眺めていたワンシーンです。

台湾まで一番近い海岸からありがとう!

明日は完成編も書きますのでこちらもお楽しみに!

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547