Blog

屋久島でつくる結婚指輪, 屋久島のアトリエにて相談会を承っております

屋久島でつくる結婚指輪。

オーダーメイドの結婚指輪作りでは屋久島のアトリエにて相談会を承っております。

 

一生つける結婚指輪なので楽しく作りたい。

屋久島で結婚指輪を作りたい。

 

Kei Nakamura Jewelleryの結婚指輪づくりは、

お二人とわたくし、三人で一緒に進めてゆく宝探しのような楽しいプランです。

 

遠方のみなさまにはもちろんメールやお電話にてオーダーメイドのご対応をさせていただいておりますが、

屋久島でお会いして、サンプルリングを囲みながらお話をしたり、コーヒーをいただいたり、

屋久島の季節と共にある指輪作りもまた楽しいものです。

 

一度アトリエに行きたいけれど、どのようなタイミングで?ご予約は?

今日はさらに詳しく相談会のお話を。

 

 

相談会ではシルバーで作ったサンプルリングや素材のサンプル、サイズゲージなどをお試しいただきながら、

デザインのこと、価格のことなどをじっくりとご説明をさせていただきます。

 

相談会にかかるお時間は約1時間半ほどでしょうか。

屋久島にお越しいただける際は、できればデザイン作りを始める最初の段階でお会いして、

アトリエにて一回の打ち合わせができればかなりイメージが広がりスムーズに制作をさせていただけます。

 

挙式やご入籍日などお届けまでの期日にゆとりのある場合は、お会いした日に最初の段階から始めてゆきましょう。

 

後日にお二人のデザインでお作りしたサンプルリングをお送りしまして、着用動画などお送りいただいて確認させていただきますのでお任せください。

 

必要な微調整を加えてデザイン決定→お支払い→本番制作。ここから約2ヶ月でお届け予定となります。

 

 

もしも屋久島での滞在日程とお届けまでの期日の兼ね合いがる場合は、必要に合わせてサンプル作りまでを進めておきましょう。

 

サンプルリングのデザインが完成するまではアトリエにあるサンプルリングやサイズゲージをお送りしますのでご安心ください。デザインや素材のことを詳しくご説明させていただきますね!

 

アトリエでサンプルをご確認いただいて、必要な微調整を加えてデザイン決定→お支払い→本番制作。ここから約2ヶ月でお届け予定となります。

 

 

アトリエは屋久島南部、平内という場所にありまして、空港から車で約1時間ほどの距離感です。

バス移動の場合は近くまでお迎に参りますので是非お気軽にご相談ください。

 

相談会のご予約につきましてはおよそ1ヶ月前までにご連絡をいただけますと幸いです。

屋久島滞在のスケジュールがスムーズに運ぶように、予備日などを設定しながら日程を調整してまいりましょう。

 

相談会のお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

 

この場所でたくさんの物語が始まり、たくさんの結婚指輪が生まれてきました。

 

お隣宮崎県から来てくれたお二人。約半年の思いが叶った瞬間!

 

雨の日も。

海を渡り遠くから会いに来てくれてありがとう。サンプルリングを手に取ってみたら、お二人が思い描いていたリングと響き合う瞬間がありました。

 

指輪作りでは少しの間お付き合いを頂きながら、ゆっくりと時間のかかる手作業となりますが、お二人だけの指輪を大切にお作りさせていただければと思っています。

 

自分らしいジュエリーをKei Nakamura Jewelleryのデザインで。

作り上げてゆく過程から楽しいプランです。

限りなくシンプルなデザインで、最高にフレンドリーなつけ心地をお楽しみください。

 

素敵な屋久島旅となりますように。

皆さまにお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

屋久島サウスのアトリエにて、

中村圭

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547