Blog

プラチナ×シャンパンゴールド、シンプルなラウンドシェイプの結婚指輪作りだから大切にしたいこと #屋久島でつくる結婚指輪

 

屋久島ではまたまた雨が激しく降り始めている、梅雨本番に戻ってきてしまったようだ。

7月の始まりは熱帯の湿度に包まれて。

世界は深く静かに、そして色鮮やかに。

 

 

散歩道の花々に癒される。

ハマユウや黄色いハイビスカスにも会えた。

 

 

お二人の結婚指輪が出来上がる頃には夏になっているだろう。季節と季節の間にある、美しき屋久島と共に歩んだ指輪作りの時間だったように思う。

シャンパンゴールドとプラチナの素敵な出会い、つながり寄り添うお二人の結婚指輪作り #屋久島でつくる結婚指輪

 

作業もいよいよ最終段階だ。

シンプルなラウンドシェイプの結婚指輪だから一層際立つものがあると思う。

 

 

手の中に感じとることができるプラチナとシャンパンゴールドの質量。

有機的な柔らかさだったり、鮮やかな色彩も。

 

 

金属そのものが持つ静かではあるけれど力強い輝きを業机の上に眺めている。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547