Blog

屋久島の星空とプラチナリング、お二人の結婚指輪作りが始まりました! #屋久島でつくる結婚指輪

 

アトリエの庭先に白い百合が咲きました。

屋久島もいよいよ夏本番の合図です。

そしてその爽やかな声明にタイミングを合わせるように、お二人の結婚指輪作りは始まりを迎えました。

 

 

お二人とは大阪でお会いすることができた。

今までずっとありがとう!

一緒に紡いできた糸の中で育まれてきた結婚指輪のイメージが、いよいよ形作られていく時間です。

 

夏のせいだろうか、それにしてもかけがえのない時間感がすごい。

今ここにある指輪作りを共に楽しみましょう。

結婚指輪の相談会. 大阪でお二人にお会いしたお話し #屋久島でつくる結婚指輪

 

ちょうど去年の夏にお二人は屋久島を訪れたという。

「二人で眺めた満点の星空に感動しました!」と彼と彼女が言ってくれた。

大阪でご一緒した時に話してくれたことが今でも鮮明な印象として残っている。

 

指輪のことからは脇道に逸れた話だったように思うけれど、案外そのように何気ない会話がデザインのエッセンスになったりもする。

 

そしてちょうど一年が過ぎて同じ夏に指輪作りを始めることができたのも素敵な巡り合わせだと思う。

 

 

夕暮れ時にスコールが降って空が澄み渡り、やがて夜の暗闇が訪れるとアトリエの窓からは星の広がりを望むことができる。

もしかすると去年のお二人と今のわたしは同じ空を眺めているのかもしれない。

圧倒的な星の時間を前にすると、刹那と永遠とが入り混じるような感覚に囚われる不思議がある。

 

屋久島の星空が、夏が紡いでくれた指輪作りなのだろうか。きっとそうに違いない。

ただただ感謝の気持ちに満たされながら。

 

まずは最初の第一歩を。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547