Blog

屋久島ー神戸  春の結婚指輪作りが始まりました! #屋久島でつくる結婚指輪

3月になりました。

アトリエは屋久島の南部の比較的温暖な地域にあるのですが、

その周りには小花たちが咲き始め春の訪れを告げています。

 

小指の先に乗るくらいの黄色や白、ブルーにピンクを眺めていると、むっちゃ癒されます。

草むらに腰を下ろすのも久しぶりだったかもしれません。

ほのぼのとした陽光に包まれながら、お二人が選んでくれたイエローゴールドとプラチナを眺めていました。

 

新しい結婚指輪作りを始めるのにとても素敵なタイミングだったようにも思います。

 

アトリエに戻り、まずは彼女のイエローゴールドを金槌でコンコンと打ち付けるところから。

まずは最初の第一歩です。

 

昔ながらの手作業でゆっくりと進むオーダーメイドではありますが、

出来上がりまでの時間を一緒に分かち合いましょう。

 

屋久島から神戸へ、あたたかな未来へ、

お二人と歩む結婚指輪作りを皆さまどうぞどうぞ見守っていて下さい。

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547