Blog

鹿児島から海を渡ってアトリエに来てくれたお二人と、待ちに待った結婚指輪作りの始まり #屋久島でつくる結婚指輪

鹿児島から海を渡ってアトリエに来てくれたお二人と、待ちに待った結婚指輪作りが始まりました。

お会いできてむっちゃ嬉しかった!

 

相談会ではサンプルリングを囲んで、デザインのことや素材のことをゆっくりとお話ししたり、

サイズゲージでサイズを確認したり、お二人の出会いにことも少し聞いてみたり 笑。

しとしと雨降りの心地よい屋久島時間でした。

 

「実際に目の前にしてみると、思っていたのとは違った印象で驚きました!」目の前にあるサンプルリングからお気に入りのデザインを手に取りながら、お二人が笑顔で言ってくれました。

「繋がりを持たせつつ、お互いの好きを大切に選んでいきましょう」と、わたし。

 

少しずつ、けれども着実に、目の前で少しずつお二人のデザインが生まれてくる。

お二人の幸せなリズムにご一緒できて、わたしもワクワクでした。

 

屋久島には数時間の滞在だったけど、その凝縮された時間もまたインスピレーションを高めてくれたのかもしれませんね。

会いに来てくれて本当にありがとう!

 

屋久島の春も祝福をしてくれているように思います。

短い間ではありますが、指輪作りの道のりを共に歩んでいきましょう。

喜びを分かち合いましょう。

 

四月から新しい暮らしが始まって、きっとこれから決めていくこともいっぱいで、希望に溢れて輝いているお二人とご一緒する結婚指輪作りです。

皆さまどうぞあたたかく見守っていてください。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547