
今年をしめくくる結婚指輪の相談会は、山茶花と雨音に囲まれて。
素敵なご縁に紡がれるようにして咲いた、あたたかな時間でした。
海を越えてアトリエにお越しいただき、本当にありがとうございました。
思えば、2025年もアトリエでは、いくつもの出会いがありました。
お二人の物語と、屋久島の季節とが重なり合い、まるで花が色づくようにして、カラフルな結婚指輪が生まれました。
もちろん、同じスタイルのデザインもあるのですが、
お二人の暮らしや、“好き”に寄り添うようにお作りすると、そのひとつひとつが、ひとつだけの色彩を宿して出来上がるのだから、不思議です。
この日、大阪と東京から来てくれたお二人は、鹿児島空港で待ち合わせをして、そこから一緒に屋久島まで、飛行機で渡ってきてくれたそうです。
「水がテーマの旅なので、やはり雨が降りました」
と、嬉しそうに話してくれました。
雨の日が好きだな、と感じるようになったのは、きっと島に暮らし始めてからのことだろう。
何気なく海を感じながら過ごす、そんな時間も気持ちいい。
雨が山々に降り注ぎ、川が海へと流れ、やがて太陽が顔を出して、虹がかかる。
自然の中に漂う巡りのような指輪になれば、嬉しい。
水が無限の形を持って、私たちに見せてくれているものは、幾重にも重なり、響きあう時間そのものなのかもしれません。
大切な気持ちを分かち合いながら、わたしたちは、いよいよ始まりの一歩を踏み出しました。
島のリズムに身をゆだねながら進める、ゆっくりとした結婚指輪作りを、
皆さま、どうぞあたたかく見守っていてください。


オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547
