Blog

自分用ジュエリーのご紹介編! ちょうちょのブローチ

昨日アップしたギャラリーを飛ぶチョウチョの画像がお気に入りで、

今日もインスタグラムでそれを眺めていたら

数年前に作ったチョウチョをかたどったブローチのことを思い出した。

 

これは珍しく自分用に作ったもので、よく身につけている大のお気に入りのジュエリーなんです。

最近ちょっとつけていなかったので、思い出して今日は一日喜んでいた。

 

ブローチはある程度大きさがあったほうが印象的で素敵。

ジュエリーの中では一番オブジェクティブで遊びに富んだアイテムなので、見ていてもつけていても楽しくなる。

 

チョウチョのカタチをなぞるようにアウトラインだけを細くくり抜いたら、

とっても軽やかなつけ心地となりました。

この夏も大活躍しそうなジュエリーです。

 

 

屋久島の緑バック 蝶々のブローチ ゴールド、シルバー

ちょうちょのブローチ sv925,k18 yellow gold

参考作品

 

金属の組み合わせを変えて作るのも素敵ですね。

気に入っていますので、続編あるかもです!