Blog

お二人の暮らしに寄り添う指輪をお届けするために。結婚指輪のサンプルリング作ります。 

屋久島の紫陽花 木漏れ日

雨に季節も何処へやら。ここのところ晴天続きの屋久島です。

明日から少しお天気が崩れるようですが、どうなのだろう。

晴天の紫陽花もなかなか良いものですね。

 

今日はマリッジリングのサンプルが出来上がったので、それをお二人に届けるための準備やデザイン作業を進めておりました。

6月のサンプルリングです。

 

屋久島の紫陽花バック シルバーのリング 手に持って オーダーメイドの結婚指輪

先日ギャラリーに来てくれたお二人に選んだカタチは、

スクエアシェイプで、表面だけがほんの少しだけ丸くカーブしているアウトライン。

すっきりとしたスタイリッシュな印象の中に、有機的な柔らかさを持たせました。

 

どこかマイルドな印象があるお二人なのですよね。

今回のデザインは自然のラインを描くストーリーとなっているので、なおさらこのアウトラインがピッタリだろう。

確信めいたひらめきを得たのは、お二人に会ってからすぐのことだった。

 

ケースに入った結婚指輪のサンプル シルバー オーダーメイドのマリッジリング

ケースにパックして、これから海を渡りますからね!

 

いざ指輪を選ぶ時、

節があるから、夜は指がむくんで、仕事で着け外しする必要があって、などなど

ライフスタイルによって、皆さまそれぞれ異なる状況をお持ちだと思います。

そんな時は

サンプルリングのサイズやボリューム感をじっくりと試しいただけるよう、

数日間お試しで付けっ放しにしてもらい、そのご感想をいただくことにしています。

そうすると、大切な指輪をお選びいただく作業もぐっと安心です。

細かい調整を加えながら

皆さまの暮らしに寄り添う指輪をご提案させていただきます。

 

このサンプルリングには新しいテイストのデザイン画を添えてお送りする予定となってます。

これからどんな指輪が生まれてくるのだろう。

さあ、楽しい時間が始まりました!