Blog

月と星のピアス 夏の始まりに三日月と星をかたどった小さなピアスが出来上がりました。

月形のピアス 完成 屋久島の夜光貝、ダイヤモンド、ゴールド

月と星のピアス 18k yellow gold ,diamond ,夜光貝 

4つの三日月。

三日月と星をかたどった小さなピアスが出来上がりました。

 

屋久島の夜光貝を削って作る月形のピアスは今まで何個も仕上げてきたけれど、綺麗なものは何度手にしても色褪せないものですねー。

今回も美しい輝きと色彩が現れました♪

 

夜光貝の色彩は、角度によって変わったり、個体によっても、同じ個体の部位によっても一つ一つが違っているのが面白いです。

1ペアずつ隣り合わせの場所から月の形を削り出したはずが、それぞれ微妙に違った雰囲気と仕上がっております。

 

自然のマジック。素晴らしいです。

 

 

月の大きさは約7mmほど。

直付タイプで、つけると耳たぶの上にちょうど乗るくらいのサイズ感です。

島から頂いたこの美しさを皆さまにお伝えできるように、じっくり手作業で仕上げました。

 

月もモチーフには目がないです!というかた。

小さな直付ピアスを探していました!というかた。

海がもうどうしようもないほど大好きです!というかた。

などなど、たくさんの皆さまに愛されているジュエリーです。

 

夏の始まりに、海からできた小さなピアスをお届けいたします。

 

月形のピアス 完成 屋久島の夜光貝、ダイヤモンド、ゴールド

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる