Blog

お花が開いてダイヤモンドを抱くように。 細いリングと組み合わせて、スッキリとシンプルに仕上げました。

屋久島でつくる婚約指輪 手に持って プラチナ、ダイヤモンド オーダーメイドのリメイクジュエリー プラチナとダイヤモンドのリング 屋久島の緑バック1 オーダーメイドのリメイクジュエリー プラチナとダイヤモンドのリング 屋久島の緑バック2 オーダーメイドのリメイクジュエリー プラチナとダイヤモンドのリング 屋久島の緑バック3

ダイヤモンドをセットして、出来上がったばかりのお花リング。

 

お花が開いてダイヤモンドを抱くように。

細いリングと組み合わせて、スッキリとシンプルに仕上げました。

 

特別な日にはもちろん、ちょっとしたお出かけにも、なんとなくそんな気分の時も、

永くたくさん使える指輪にしましょう!

二人で相談をしてきたイメージがカタチになって本当に嬉しいです。

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

ご両親から譲り受けた大切な指輪。

お二人の今に、そしてこれからの未来にぴったりの指輪。

とても大切な時間に関わらせていただけて幸せです。

 

これからもずっとハッピーリングでありますように!

 

そして、あともう一本。

スクエアリングの方も明日には出来上がりますよ!

こちらで2本揃ってご紹介いたしますので、どうぞお楽しみに。

 

宝箱にしまってある大切な石やジュエリー、そういえばあったような気がするなあ、、

皆様もピンときたら声をかけてください。

受け継ぐジュエリー作りましょう!