Blog

屋久島 春の日。小さなリングが愛おしすぎるっ! 嬉しい、今日からベビーリング編です。

屋久島の海、船、キラキラ 屋久島日々の暮らしとジュエリー 屋久島の緑バック いちご 屋久島日々の暮らしとジュエリー  グリーンスムージー いちご 屋久島日々の暮らしとジュエリー

今日の屋久島、春の日。キラキラ。

お店ではおいしいイチゴも出始めてきた。

さあ、新しい季節の始まりです。

アトリエも今日から新しいジュエリー作りが始まりましたよ!

 

先日カナダからエアメールが届いて、

その中に入っていたのが、白くて短い紐。

紐にはマジックで始まりと終わりが記されてあり、

それを束ねてみるとこんなにも小さな輪っかとなった。

実はこちら、

ご家族に赤ちゃんの指の長さを測っていただいいたものなんです。

小さなリングが愛しすぎました!!

カナダと屋久島。

いくつもの海を越えての指輪作り。

今日からは嬉しい!ベビーリング編です。

手にひも ベビーリングのサイズ 屋久島でオーダーメイドジュエリー 場面2 手にひも ベビーリングのサイズ 屋久島でオーダーメイドジュエリー