Blog

プラチナとゆらめきと。水にまつわる結婚指輪作りの始まり #屋久島でつくる結婚指輪

夜明けの海に出かけたのは島に寒波が訪れて北西の力強い波を運んできた朝のことだった。

空は澄み渡り、キリリと研ぎ澄まされた空気が漂っていた。

 

海水は思いのほか冷たく感じられたけれど、海を泳いで何本か波に乗るうちに体と頭がクリアになってくる。

新しい制作を始めるには最高のタイミングだったように思う。

 

プラチナの輝き。水面のゆらめき。海のある暮らし。

水にまつわる結婚指輪作りである。

 

 

大地や海が織りなす響きのようなものに触れることができると、心癒される。

お隣の島に暮らすお二人とは島のリズムで繋がっているように思う。

屋久島-口永良部 アトリエの庭に咲いた山茶花に包まれて、結婚指輪の相談会でした #屋久島でつくる結婚指輪

 

ありがとう。

大切な気持ちを分かち合うことができる喜びに包まれながら、最初の第一歩を。

日々の暮らしの中に出会う何気ない喜びの、その中の一つにこのリングも含まれると素敵だろうと思う。

新しい暮らしを始めてむっちゃ頑張っているお二人にお届けする結婚指輪作りだ。

きらりと輝く時間を生み出すように、一つ一つのタッチを丁寧に重ねていきたい。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547