Blog

沖縄-屋久島 島の暮らしで繋がる結婚指輪作りが始まりました! #屋久島でつくる結婚指輪

立春を過ぎると島は湿度でいっぱいになった。

いつもどこかで雨が降っていて風が強い。

まるで水に包まれているような心地なのは、なんとも屋久島ならではの気候である。

 

この日は海の上に浮かぶ虹も見ることができた。

 

お二人もきっと海を眺めながら暮らしているのかな。

屋久島から南方へ、ずっと海の向こうを思いながら。

 

アトリエでは沖縄に暮らすお二人の結婚指輪作りを進めている。

ゴールド、プラチナ、ゴールド、プラチナ、と造形した四つのパーツを並べてみると、なんだか月のような形にも見えた。

 

山々と空も、海と空も、昼と夜の間だったり、

自然の織りなす境界線に何故だかとても魅せられている。

そこに果てしない力強さのようなものを感じるのはなぜだろう。

 

ゴールドとプラチナが織りなす境界線。

島の暮らしで眺める情景に憧れながら。

お二人の結婚指輪作りが始まりました。

 

喜びを分かち合いましょう。

 

屋久島と沖縄を繋ぐ結婚指輪作りです。

お二人と歩み始めた道のりをみなさまどうぞあたたかく見守っていてください。

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547