Blog

屋久島を包む熱帯の中で、シャンパンゴールドのリングを眺めて #屋久島でつくる結婚指輪

結婚指輪の造形作業がひと段落したのは、夕暮れ時の、ようやく涼しくなる頃でした。

集中でキューッとなっていたので、散歩に出掛けてふわりとする。

 

赤く染まる雲の合間に月が姿を現したり、また消えたり。

気がつけば虫の合唱に包まれていました。

 

 

お二人の結婚指輪作りと屋久島の夏!

島を包む熱帯の中で、シャンパンゴールドのリングを眺めて。

 

2.0mm round-square in 18k champagne gold

 

シャンパンゴールドには、自然の中に出会う穏やかで優しい色合いを感じます。

太陽の光が柔らかになる黄昏時のように、落ち着いた輝きを持っています。

 

k18ゴールドの優雅さやエレガンスはそのままに、ナチュラルで親しみやすい印象を感じることができる。

シャンパンゴールドがわたしも大好きです。

 

 

シンプルを特別に。

思い描いたのは、日々を喜びに包んでくれるようなリングです。

お二人の大切な想いと、ご一緒することができたオーダーメイドの日々が、デザインを育んでくれたように思います。

 

島の色彩と調和するこのリングが、これからはご家族の時間に優しく寄り添ってくれるに違いない。

近い未来を思い描きながら、あたたかな気持ちに包まれています。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

制作編

大好きなジュエリー作りとパッションフルーツな日々 #屋久島でつくる結婚指輪