Blog

結婚指輪が出来上がるタイミングに合わせて、お二人が屋久島まで会いに来てくれました #屋久島でつくる結婚指輪

結婚指輪が出来上がるタイミングに合わせて、お二人が屋久島まで会いに来てくれました。

おめでとう、ありがとう

海の仲間と数年ぶりの再会!

 

最初にメッセージをいただいたのは島が雨に包まれる6月のことでした。

それからLINEでたくさんのメッセージを交わしたり、電話でも話したり、サンプルリングを送ったりもしました。

お二人と一緒にデザイン作りを始めてから今日までが、一つの物語のようでした。

 

最初は全く何もなかったはずなのに!

そこに一粒の種が蒔かれ、やがて花を咲かすみたいに、ひと組の結婚指輪が生まれてくる。

 

作り手でありながら、ついつい感激してしまうのです。

出会うことって本当に素晴らしいと思います。

 

最初にわたしがケース開きました。

初めてリングと対面する瞬間です。

 

彼が彼女のプラチナリングを手に取り、彼女の薬指にそっとつける。

 

ただただ、幸せで胸がいっぱいになりました。

 

シンプルで、特別で、お二人だけのプラチナリングです。

 

「なんだかまだ慣れないなあ」

と恥ずかしそうに笑った彼。

 

「これからずっと、つけるの」

と、本当に嬉しそうに彼女が言いました。

 

きっとお二人はこのリズムで歩んでいくのだろうなあ、と思わずほのぼの。

何気ない夏のワンシーンがとても印象的に残っています。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547