Blog

冬の楽しいこと、幸せなこと #屋久島#島暮らし

屋久島の海、空

今日はここで一日を過ごしました。

海に入ろうとすると、通りかかるおじさんやおばさんから、本当に入るの!?

と毎回のように声をかけて頂いてますが、

海の中に入っている方が、実はあたたかく感じているのですよ。

いつものビーチで一年を通して過ごしていると、

季節や空気感のようなもののささやかな変化を感じることが出来るので、

冬もまた楽し。

この季節は、冷えきった体で家に帰って、豚汁なんかを頂くのが最高の幸せですね!

そんなときは思い切って食後にパンケーキも作っちゃいましょう。

バナナをたくさん入れて。

冬の楽しいこと、幸せなことあれば教えてくださいね。

そういえば、天然石を眺めたり楽しんだりするのも、何となく冬が楽しいような気がします!

みなさまもどうぞ素敵な冬の時間を♪

素敵なジュエリーライフを♪