Blog

土曜日のしずくギャラリーはファミリーで_海の月ネックレス_屋久島の大きな百合!

屋久島しずくギャラリーをバックに 家族3人

土曜日はしずくギャラリーの日でした。

そういえば今日は親子で来てくれた方がたくさんいらっしゃって、

ちびっ子にお父さんお母さん、

大人になったお嬢様とお母様、

ギャラリーに流れる親密な時間の中にいると僕もあたたかい気持ちになりました。

親子の時間はやっぱり特別なのだなあ。。

しずくギャララリーをバックに 屋久島の白い百合

ユリの花が満開の屋久島サウスより。みなさん、いかがお過ごしですか?

おかげさまで僕は元気にジュエリー、海、写真、料理、やっていますよ!

 

今日からジュエリーの新作展示が始まり、

そして、裕子さんの絵画も同じくリフレッシュして新たな展示となりました。

春はいろいろと新たになる季節でもありますね。

川沿いではあじさいの花が咲き始めていましたし、

うぐいすの声も聞こえて来ているし、

新ジャガ新タマネギも美味しい。

服装もぐんと軽やかになり、

新しいジュエリーを装うにも良い頃なのかもしれません。

月形のネックレス 屋久島の緑をバックに 夜光貝、ゴールド

昨日出来上がったばかりの“海の月ネックレス”

島を渡る前の時間をここにおさめておいた。

 

そうそう、月といえば、

新しく出来上がった月にまつわるジュエリーを明日、皆様にご紹介できることとなりました!

これは僕も大のお気に入りで、今から見て頂くのが楽しみでワクワクしています。

月のモチーフは心落ち着くというか、心が広がるというか、

とっても気持ちがよいですね。

新しいデザインのマリッジリング、

どうぞお楽しみにしていてくださいね。

屋久島の百合

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました。

みなさまの新しい一週間が穏やかな時間に包まれることを想って、

また明日!