Blog

しずくの指輪と波リング マリッジリングとエンゲージリングが完成

屋久島の海

今日はマリッジリングとエンゲージリングが完成となる予定の日だったので、

朝から海へ出かけた。

誰もいない東のビーチ。

なんとなくそのような気分だった。

手のひらの上に乗せた結婚指輪と婚約指輪 ゴールド,ダイヤモンド

上から順番に、

しずくの指輪 イエローゴールド×プラチナ×ダイヤモンド
波リング イエローゴールド
波リング イエローゴールド

出来上がったばかりの指輪もちょうど海や水をテーマとしたもので、

組み合わせのバランスを気持ちよく仕上げることが出来ました。

 

「日常的にたくさん使うことが出来るエンゲージリングがあればいいですね。」

そのようなお話で始まったマリッジリングとエンゲージリングの組み合わせ選び。

「そうですね。二つでも楽しめて、マリッジリングだけでも楽しめるようなスタイルだと素敵だと思います。」

そうお答えした僕が思いついたのは、波リングとしずくの指輪の組み合わせでした。

 

揺らめく波と、この雫は雨のしずくなのでしょうか、植物に宿るしずくなのでしょうか、波の飛沫なのでしょうか。

よりそう合う2本のマリッジリングとエンゲージリング。

その組み合わせを楽しむのもいいものですね。

素敵な指輪の組み合わせ。

息ピッタリのお二人へ。

ご結婚おめでとうございます!

 

 

屋久島の百合

満開のユリの花束を海の向こう側へ。

楽しい制作をありがとうございました!