Blog

しずくのしずく ツワブキの指輪 月と星のピアス

屋久島しずくギャラリーと紫陽花

土曜日はしずくギャラリーの日。

咲き始めたアジサイとともにオープンとなりました。

 

屋久島しずくギャラリーと紫陽花

少ししっとりとした湿度の中で、雨の季節を感じるこのごろ。

 

いつもブログを見てくれてる方や、

ツイッターを見てくれている方、

インスタグラムを見てくれている方、

今日もたくさんの皆様にお越し頂きました。

そういえば、自転車で奄美大島を一周している時にしずくギャラリーの話を聞いて来てくれた方もいました!

 

このギャラリーの、このジュエリーの空気感はどこまでも広がってゆくのですね。

ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

image
ケースに入ったお花の指輪 ゴールド、ダイヤモンド

ありがとう!

 

新しい週が始まりますね。

みなさま、いかがお過ごしですか?

今週も素敵な時間がやってきますように。

 

ケースを後ろに、夜光貝のピアス 月と星の形

18k yellow gold,diamond,夜光貝

最後に、こちらは海の向こうへお届けする夜光貝のピアス。

島から頂いた夜光貝を耳たぶにちょうど乗る大きさで。

ご家族でギャラリーにいらしてくれて、ギャラリーの雰囲気にピッタリだったみなさま。

二人のお子様のお名前が月にまつわるというのも素敵ですね♪

 

一つのジュエリーに寄り添ういくつかのストーリー。

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました。