Blog

オーダーメイド、プラチナリングの柔らかさと確かさ #屋久島でつくる結婚指輪

 

雨音に包まれながら一日作業を続けて、少しずつ息吹を帯びてきたプラチナリングの柔らかさと確かさ。

角ばったリングを鉄鋼ヤスリで少しずつ丸く造形。プラチナのきらめきが綺麗。

百合の余韻を楽しみながら

夏の兆しを感じている。

一滴の雫から始まって、波紋が広がってゆくイメージ。

柔らかな曲線が現れたプラチナリング。次の工程を始める前に庭先で眺めて。

毎日お揃いのものを纏うのって結婚指輪くらいなのかも。左手の薬指は一番弱いところでもあると聞いている。補うように。繋がるように。

見えないけれど感じる部分を美しく造形していたい。

優しさと洗練の出会う場所を目指して歩み続けている。

 

おまけ

さっと湯がいたスナップエンドウは、炒めておいた玉ねぎとベーコンと一緒にさっと炒めて塩胡椒。シンプルに、そして大盛りでいただきました。家にいることが多くなる雨の季節はお料理にもってこいですね。みなさまも美味しい日々を。素敵なジュエリーライフを。

 

 

制作編

結婚指輪はつけ心地優しく。シンプルなラウンドシェイプ のプラチナリングをつくる。#屋久島でつくる結婚指輪 #オーダーメイド

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547