Blog

屋久島 日々の暮らしとお二人の結婚指輪作り。世界に一組だけのプラチナリング。

プラチナリングの造形作業がひと段落して、少し遠くに行ってみようかなと思って、夜が明ける前に車を走らせてきた。午前5:15、屋久島ノースの空。台風の接近が感じられる。

雨はときおりザーッと強く降ったけれど、台風は予想よりも左側に進路を取ってくれたようで助かった。少しの停電と物資を運ぶフェリーの欠航はいつもの屋久島あるあるだ。

 

それにしても、同じ島の中で多様な情景に出会えるのは屋久島の素晴らしいところだと思う。

美しかったノースの海と山々。

そしてお二人のプラチナリング。

屋久島の季節とお二人の大切な想いが出会って生まれた造形だなあとしみじみ思いながら、作業机に世界で一つだけの結婚指輪を眺めている。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

屋久島 日々の暮らしとお二人の結婚指輪作り。大好き、プラチナの輝きとは。