Blog

屋久島の友人にお作りする結婚指輪相談会の日。幸せいっぱいだった日。

海を渡って会いにきてくれてありがとう!そしてお帰りなさい。屋久島の友人にお作りする結婚指輪相談会の日。幸せいっぱいだった日。

久しぶりに会えた彼女と初めてお会いした彼からは幸せムードいっぱい頂けて最高だった。新しい暮らしを迎えるお二人とご一緒できることが素敵なギフトなのかもしれない。

アトリエでは50分ほどの滞在だったのだけど、とても濃密な時間だったように思う。いい感じにイメージをキャッチすることができたし、デザインも膨らみを見せてくれた。

気がつくとわたしもインスピレーション溢れてきて、とても軽やかな気持ちに。お二人はこうして周りの人を励まし気づきを与えてきたし、これからもずっとそうしてゆくのだろうな。交わした気持ちはきっと無くならない。

今は島を離れて暮らしているけれど、繋がりはずっと紡がれてゆくだろうし、指輪作りでささやかなきっかけになれることは何よりも嬉しい。

素敵な結婚指輪になるだろう、今からとても楽しみ。

せっかくの指輪選びなのでちょっと悩んでみたりもしてみたい彼女。実は即決だったけど彼女にずっとペースを合わせてくれていた、むっちゃ優しい彼。全然違っているけれど、だからこそ一つになれるようなお二人で、選んでくれたリングもそんな雰囲気があって、出会うってほんと素敵なことだなと思った。心温まるひとときにありがとう。

そういえばドーナツもそうだし、丸いものってなんだかハッピーになりますね。おめでとう。楽しい指輪作りの道のりをお二人と一緒に歩み始めている。

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547