Blog

屋久島のリズム、シャンパンゴールド、お二人のリングに生まれた小さなリズム #屋久島でつくる結婚指輪

山茶花咲く冬の始まりは雨の音を聴きながらお二人の結婚指輪を作っている。

それにしてもよく降る、どこまでも降り続くのが屋久島流なのである。

 

「最近やばいですよね、雨。毎年こんなでしたっけ。」

毎年のように繰り返される会話だけれども、なんだかとてもあたたかく感じられる言葉がある。

 

彼と彼女は同じ島の北部に暮らしているので、こんなフィーリングを共有できるのも楽しい。

オーダーメイドのジュエリー作りでは形の向こう側にある何かが造形を創造するのだと思う。

声をかけてくれて、出会ってくれて、ありがとう。

 

本当にいろいろなことが起こる日々だけれど、全てが巡り巡って幸せな未来に繋がってゆくと素敵ですね。

あの時のあれはそういうことだったのか!と思える日がいつか訪れるはず。

 

お互いに感覚派で!ほんの少し辿々しい道のりだったかもしれない、

けれども確かにお二人と共に歩んできた結婚指輪作りで生まれたラインを眺めて、胸いっぱいになりながら。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

制作編

お二人との結婚指輪作りで新しいデザインが生まれました #屋久島でつくる結婚指輪

 

結婚指輪のオーダーメイドにつきまして