Blog

シャンパンゴールドの癒し、結婚指輪作りの第一歩 #屋久島でつくる結婚指輪

白いハイビスカスが咲き始めている。

「ああ、夏が近づいてきた合図だな」と思いながら、雨上がりの庭先でシャンパンゴールドを眺めていた。

 

たしかに、すぐ隣を見ると紫陽花が大きな雫を抱いているし、雨の勢いも力強くなってきたように思う。

ゴムの木は高く背を伸ばし、芝生に広い影を作っている。

 

それにしてもシャンパンゴールドは島の緑によく似合う。

木肌を思わせる優しい色彩、とう感じだろうか。

朝の光のような柔らかな輝きを眺めていると、むっちゃ癒された。

 

自然の中に漂う神秘のようなものに憧れて、島に暮らしてもう随分長くなるけど、

きっとお二人とは近しいフィーリングで繋がっているように思う。

 

さあ、いよいよ結婚指輪作りを始める日がやってきた。

感動を分かち合いましょう。

 

作業机に向かい、バーナーに火を灯して、まずは最初の第一歩だ。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547