Blog

屋久島で作るマリッジリング day2 森の絵に囲まれながら結婚指輪のご相談

屋久島、ギャラリーtabira

小瀬田 空港横 gallery TABIRA

今日も裕子さんの屋久島個展にやってまいりました。

 

 

結婚指輪の相談会 屋久島でつくる結婚指輪 屋久島ギャラリーtabira

ちょうど今千葉からマリッジリングを作りにやって来てくれているお二人との打ち合わせをする予定があったので、

それでは今日は森の絵に囲まれながら指輪のお話をしましょうか、ということになりました。

先日しずくギャラリーで測っていた寸法に合わせて作ったサンプルリングをお試し頂いています。

実際につけて感触を確かめて、ここからさらに微調整を加えてゆくところ。

裕子さんの描いた深い緑の世界に包まれていたせいでしょうか、

あるいは、ここが島だからだろうか、

話さずとも理解し合えることってあるのですね。

オープンハートな時間が流れていました。

今回、お二人は一週間と長めの滞在をされる予定だった為、島でいろいろとお試し頂けるようにと、僕も長く楽しみにしていた時間。

気がつけばもう残すところ一日となりました。

明日は空港で最後のミーティングを。

お二人らしいデザインが出来上がって来ていますよ!