Blog

コスモスのネックレスをオリジナルの組み合わせで作りました。一番シンプルで永遠 プラチナ、ダイヤモンド

お花のネックレス 屋久島のコスモス プラチナ、ダイヤモンド 屋久島でオーダーメイド

コスモスをかたどったペンダント。

今回はプラチナにダイヤモンドを組み合わせて作りました。

オーダーメイドのネックレスです。

 

お花のネックレスはKEI NAKAMURA JEWELLERYの定番となっていて、

コスモスはシルバーとピンクサファイアというのが基本の組み合わせとなっておりますが、

みなさまのリクエストに合わせて、オリジナルのネックレスをお作りすることも可能なんです。

金属と石の組み合わせやご予算など、お好みのジュエリーを作るご相談をさせて頂いております。

今回は一番シンプルなスタイルで、一生ずっとつけっぱなしにしていたいというご要望でしたので、メンテナンスフリーで耐久性の高いプラチナにダイヤモンドという組み合わせをご提案させて頂きました。

組み合わせを考えると、それはもう無限大で、

とくにコスモスは色に富んだお花ですので、たくさんのバリエーションを思いつきます。

いつものシルバーとピンクサファイアも良いですし、プラチナにイエローサファイアもかわいいです。

黄色いコスモスもありますので、イエローゴールドベースも楽しそう。

その場合、石は何を使おうか、、などと考えているだけで楽しくなって来た。

 

屋久島のコスモス

ネックレスが完成して、

もしかしたらと、ふと思いつき、散歩に出かけてみたらやっぱり。

咲き始めていました!今年最初のコスモスです。

夏真っ盛りの屋久島と思っていたら、もう秋の気配なのですかねえ。

8月も半分が過ぎました。

お花のネックレスと屋久島のコスモス プラチナ、ダイヤモンド ハンドメイドジュエリー

巡る季節にありがとう。

訪れた秋とともに、北は宮城県までお送りいたしますね。

一足早い、季節のリレーです♪

楽しい制作をありがとうございました。

 

明日からはまた新しい制作が始まります!

よろしけばまたここにいらしてくださいね。

お互い夏を元気にゆきましょう!

暑い夏にあえて温かいお茶なんかが良いのかもしれません♪