Blog

丸くて柔らかいカタチ。 月の指輪に新しい仲間が加わりました。

オーダーメイドマリッジリング プラチナ、ゴールド 屋久島で作る結婚指輪

月の指輪 18k yellow gold,platinum900

ラウンドシェイプの月の指輪が完成。

今まではカクッとスクエアシェイプだった月の指輪に新しい仲間が加わりました。

 

さらに、今回は表がゴールド、内側がプラチナ色という新色のコンビネーションも初めての発表となりました。

定番のカラーと並べると、金の月、銀の月。

白色系の金属がお好きな男性とゴールドが好きな女性のお二人は結構いらっしゃいますので、共通項を持ったペアとしてお使い頂ける、嬉しいデザインのリングだと思います。

 

「moon ringのようにシンプルでおしゃれなデザインで、細くて丸いスタイルの指輪が好みです。彼女はゴールドで、メンズはプラチナで。二人とも海や山、アウトドアが大好きです。」

一番最初にお二人から頂いたメールを読み返してみたらこのようなメッセージを頂いていた。

ぼんやりとしたイメージでごめんなさい!とも書き添えられてありましたが、

いえいえ!かなり明確なお好みを伝えて頂けたおかげで、僕の方もお二人の指輪の輪郭をうまくつかむことが出来ましたよ。

 

大阪→しずくギャラリーでミーティング→白谷雲水峡→雪苔屋さんで2度目のミーティング→トッピーに乗って大阪へ向かう

一泊二日だった強行スケジュールも印象深く、僕にとってもとても楽しい思い出となりました。

指輪が完成して、ドライブへ。

今日の空はお二人を祝福するように、とてもとても美しかったです。

ご結婚おめでとうございます!

楽しい制作をありがとうございました!!

屋久島の空