Blog

18kシャンパンゴールド。月明かり。屋久島のリズムに包まれる、素敵な結婚指輪作りの始まり。

雨上がりの屋久島サウス。

台風の大雨がザーッと島全体を洗い流したようで、

すっきりとクリアな気分。

 

そして、島の自然とリズムを同じくして、

これからまた新しいジュエリー作りが始まろうとしています。

 

夏の始まりにしずくギャラリーにお二人が来てくれた時は

眩しいほどの南国の日差しいっぱいで、

このモンステラを日傘がわりにしていたなあ。。

 

お二人とは、あの日から今までずっと、

結婚指輪のデザインのこと、素材のことなど、

時には電話で、時にはサンプルリングをお送りして、

じっくりと打ち合わせを重ねてきたので感慨無量だった。

 

いよいよ作業が始まる!

屋久島ー京都、しずくギャラリーのモンステラに囲まれて結婚指輪の相談会。今年最初のパッションフルーツ!水面の表情を描く結婚指輪作り。

夕暮れ時の海には静かな力を感じます。

海から上がると月が淡く輝き始めていて、

その明かりで指輪作りの素材となる素材を眺めていた。

 

18kシャンパンゴールド。月明かり。

あたりは波の音で包まれてたけど、

静かだった夜が、

素敵なジュエリー作りの始まりに思えた。

 

明日から新章、結婚指輪作り編始まります!

 

屋久島でつくる結婚指輪