Blog

屋久島、冬の自由研究。[シルバー×パール]ミカンのブローチを作る!

楽しかった冬の自由研究もあと少しでおわり。

冬の初め、農園で食べた酸っぱいミカン、

酸っぱいけれどやめられなくて食べ続けたミカンのフィーリングがよみがえってきて!

作業机に向かっているとキュッと元気になる。

オレンジ色の粒々と眩しかった太陽の光。

夏休みとはまた違った時間だけども島の冬は爽やかででいいなと思う。

 

シルバーの細い線はハンマーで凸凹に叩いて枝のように。

くるりと巻いて、思い思いに葉っぱをレイアウトしてゆきました。

子供の頃、部屋にこもってずっとずっとプラモデルを作ってたような、

なんだか懐かしい感覚です。

 

制作編

屋久島の冬を暮らしてジュエリーを作る。ミカンの木のブローチ作り、自由研究。

始まり編

屋久島ミカンとパール。育てる果物をモチーフにジュエリーを作ること。[オーダーメイド、ブローチ編]

 

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで

hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547