Blog

屋久島で過ごすスローな時間。結婚指輪の相談会は自然の中で。#屋久島でつくる結婚指輪

もう少しで4月。随分と暖かくなった屋久島。結婚指輪の相談会は自然の中で開催している。

今日は島の南西側、大きな滝のところでお二人と待ち合わせ。遠くから海を渡ってきてくれてありがとう。

道中、出会った猿には挨拶をしておく。

相談会の会場は川のほとり。海の入り口にて。屋久島は森もすごいけれど、里で過ごすスローな時間も大好きだ。

ついさっきまで滝にいたからか、相談会はインスピレーションに満ちていた。ずっとインスタグラムで見てくれていたリングを手に取ってもらえたし、お二人の新しいアイデアも生まれて、なんというかとってもナチュラルな時間だった。こうして生まれたデザインがまた次のリングへと繋がってゆくのだからイメージの力はすごい。きっと、お二人がいて、オレがいて、あとは自然だけだったのも良かったのだと思う。

3人で一緒に空を眺めながら、

海辺を少し歩く。お二人との指輪作りはほんの少し前に始まったばかりだけれど、すでにワクワクしている自分がいる。今日お二人お一緒に過ごしたひとときのような、ふわり優しくて、そして力強いリングを思い描いている。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547